SSブログ

31.もうすこしですねぇ [10ヶ月]

うひょひょ。

検診に行ってまいりましたー。 はい ここでブログができているということで

まだでございますー。

 

でもね 子宮口3センチまで開いていて

しかも常に張っているお腹。

先生いわく

「ん~ 週末には陣痛がきて 月曜日には産んじゃってるかもね(笑)」

 

 

そんな軽く言うなよ~!!(笑)

 

でも そんな感じだそうですよ。

もう お腹の張ってる状態が常にあったようなので

自分でも慣れすぎていて あんまり気にならなかった・・・。

 これは前回のNST。

 

今日のNSTでは 強い陣痛は見られないものの 常に何かの波がある感じ。

 

決戦は週末★かしら。

どうなるかなぁ。 

伸びるかもしれない こればかりはね。

ここまできたら すっきりだしたいなぁ。

現時点でブッチャー姫2800~2900gだそう。

丁度よい感じ。

 

いつでも カモーンщ(゚Д゚щ) なのだ。

さ どんどん動いて産んじゃおう!


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

maomao_pong

うわ~3つまとめて、一番糊だ。えっへっへ。
by maomao_pong (2007-08-16 18:46) 

ゆきぞう丸

す、すごいぞ。
とうとう来たぞ。
すんげードキドキする。
多分、生まれるまで、朝1ネットチェックしちゃいそうだ!
ファイティン!みいやんさん!
by ゆきぞう丸 (2007-08-16 19:50) 

がぁこ

いやー!3cm?もうすぐじゃんね♪(゚Д゚ノ)ノ
こうなったら全開バリバリですっぽん!だよ!
てかその前におカンチョーだ。(´ε` )
by がぁこ (2007-08-16 22:01) 

つるんと、安産だといいね~

うちの娘は、最初の子を冬の札幌で産みました。
陣痛がきて、病院行くのにタクシー代ケチって歩いて行ったら、
病院に着いてすぐ産まれちゃいました。
by (2007-08-16 22:39) 

はにぃ

(σ゚Д゚)σ+パシャ ┌(┐_Д_ )┐
by はにぃ (2007-08-17 00:43) 

aloeDog

ほんとにー!?めっちゃ直前じゃないっすか。
実況が聞けてうれしいなぁ。
体重もええ感じですねぇ。健康健康♪
by aloeDog (2007-08-17 00:48) 

はにぃ

へっへっへっへっへっへっへ。

ぷっぷくぷー
by はにぃ (2007-08-17 11:20) 

いよいよ!!
by (2007-08-17 20:15) 

nicolas

もしかしたら、もうでちゃった?!
by nicolas (2007-08-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。