SSブログ

LAST. ご報告♡ [つぶやき]

8月17日 午前8時3分 3000g 女児誕生。

 

 

前の記事で 【週明けには産まれちゃうかも】なんて書いた深夜3時半に破水 あれよあれよというまに

 

 

う 産んじゃいました。アハ。(´ε` )

 

 

分娩所要時間4時間という安産で 出産1時間後にはスタスタと歩き

両親やボーイには 「さっき産んだ人には見えない・・・」と呆れられたのは本当の話(笑)

 

そして本日 無事担任となりましたー。(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

いやぁ 姫 かわいいっす。 ブッチャーとかなんちゃらとか言ってたけど

やはりわが子はかわいいっす。

3000gで生まれましたが 生理的な体重減少でただいま2800g

それでも母乳だけですくすくと育ってます。

わたしのボイン 見た目だけじゃなく ちゃんと機能も果たすみたい(笑)

 

*************************************

 

これまでこのブログをみてくれた皆様へ。

 

妊娠経過を綴ろうと メインと区別するために新たに設けたこのブログですが

こうして無事に出産を終えることができたので 

これにて終了したいと思います。

これから始まる育児も なんとかやっていけるさっ♪って

こんな楽観的な考えの私を応援してくれる方には

コチラ で見守っていただけるとうれしいです。

 

今日までトラブルなくここまで来られたのも 皆様の励ましのおかげと思ってます。

いままで 本当にありがとうございました。

それではメインで あちらで お会いしましょー!!

 

8月22日 みいやん こと miyamao.

 

 


nice!(19)  コメント(90) 

nice! 19

コメント 90

はにぃ

いっちばぁぁぁあああああん ┌(_Д_┌ )┐=3 ぷぺっ

おつかれちゃんでした。
姫 ホヤホヤで 萌えぇぇーーーーー(*´Д`*)

おそらく 退院 → 担任 になっちゃってるもの
ホヤホヤで 萌えぇぇーーーーー(*´Д`*)
by はにぃ (2007-08-23 00:55) 

jeryl

おめでとう!
シュッポーンと生まれて良かった。
ほんと、おめでとう。
by jeryl (2007-08-23 01:21) 

kurage

おめでとうございます♡
かわえぇですね、姫(ФωФ)
惚れちゃいそー(* ̄∇ ̄*)私がオトコだったならば☆

無事出産、よかった(*´▽`*)
by kurage (2007-08-23 01:54) 

molihua

うぉ~更新してやがるぅうううう!!!

よかったねー
おめでとう♡
by molihua (2007-08-23 03:53) 

かわいい。^^
これからまた大変だけど、がんばってね。
また、会いに行くね。^^
by (2007-08-23 08:34) 

よかったね~ おめでとう!!!
安産、スッポン!
(^-^)//"" パチパチ
by (2007-08-23 09:21) 

うらなみっこ

安産のお守りは3つそろえるべし。
スイカプレイでどんどん出すべし。
わきめもふらず、

(#゚Д゚) < 歩くべし! 歩くべし! 歩くべし!!!!!

いろんな教訓ありがとう。あ、あれ?違った?
残りの帰省虫生活、満喫せ〜よ^^
ナマブッチャー、楽しみにしとるばぃ♪
by うらなみっこ (2007-08-23 10:03) 

aloeDog

おはようございます。
そして、おめでとうございます。。
かわぃぃ〜♫
安産って、一人目なのに、すごいですねー。
さすが、みいやん。普通じゃないわ。笑。
このブログも終わりなのですな。。
あたいも、妊婦になったら、真似しよーっち。あはは。
子育て日記は、アッチのブログで報告してくださいね〜。
by aloeDog (2007-08-23 10:08) 

すいすえみ〜

本当におめでと~っ!!
さすが、NINPUだというのに、いっぱい歩き回ってただけあって、
安産だったのね~、よかったぁ~♪
私も、みいやんの写真での子育てっぷり、楽しみにしてるからね。
あぁ、ほっぺた、ぷにゅぷにゅしたーいっ!
by すいすえみ〜 (2007-08-23 11:15) 

がぁこ

かわぇぇぇぇぇーーー!(TДT)
つかめっちゃ安産だったんだねぇ。。。
姫の体重もちょうどよかんべ?
ホントにおめでとー♪ヽ(´▽`)/
自分の時はこのフログを思い出して精進するべ。。。(´ε` )
by がぁこ (2007-08-23 23:19) 

おめでとうございます♪
かわいいよーーー!口元に意志の強さを感じるお嬢さんです。
おっぱい、いっぱい飲んで元気で大きくな~~れ!
それにしても出産後、6日でPCの前に座れるとは、すごい!!
by (2007-08-23 23:28) 

mieaapeim

わーーーい わーーーい!! おめでとう!!!
ほやほやでもほっぺがおちそうだね~ かわいいね~^^
(うちの坊ちゃんは半月健診でやっと2860gになったよ^^)
これからも親子共々よろしくね(^_-)-☆
by mieaapeim (2007-08-24 11:53) 

megu(メー)

おめでとうございます♪
うぅぅぅ♡
ほっぺに萌えぇぇぇぇ (≧∇≦)
赤ちゃんのほっぺって ホントたまんないです♪
by megu(メー) (2007-08-28 01:20) 

nicolas

このこが、みいやんちゃんのデッカイう○こかぁー
おめでとう!オモシロイママで幸先いいな、あなたは♡
by nicolas (2007-08-31 19:22) 

ecco

やった~~~
おめでとう^^

私が子供産んだ頃は3000gなんてふつうにいっぱいいたけど
いまどきはけっこう大きめなんでは?
安産でなによりでした~~~^^
by ecco (2007-09-02 18:39) 

救援部

当サイト、救援部では無料でオ○ニー動画を見ることができます
by 救援部 (2009-07-21 15:47) 

家出

当サイトは家出少女達をサポートしたいという人たちと困っている少女たちの為のサイトです
by 家出 (2009-07-22 15:54) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/ufvfkz0/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 03:23) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7katmty/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 04:19) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/5hwh69w/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 15:25) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/zfaj8--/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 04:06) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/qhs1j3b/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 04:57) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/vf3otb6/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 04:57) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/wkr-n8j/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 06:49) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/f-wcjk3/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 14:48) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/tnm1qea/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 18:47) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/fh2kdxk/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 18:47) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/tpp21yi/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 18:48) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/8xh891g/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 14:04) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/8y-bcp0/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 13:14) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/kqrv5va/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 23:46) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/uihm7dj/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 02:43) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/okefz-y/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 15:08) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 16:30) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/rvgv-7m/
by 森田我次郎 (2009-11-21 13:05) 

筆下ろし

ドキドキの初体験
by 筆下ろし (2009-11-21 14:48) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/-6do266/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 03:28) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/xy715ro/
by むちむち中佐 (2009-12-14 07:58) 

デリヘル

家でドキドキな感覚
by デリヘル (2009-12-18 16:36) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/qcmy5fn/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 02:04) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/bxu4mc3/
by メタボ30 (2010-01-09 01:30) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ddiaxk5/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 04:29) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/a5wikhy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 19:52) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/2nvojsd/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 17:30) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/iqbe3hb/

by 竹衛門 (2010-02-05 04:27) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ap8ird5/

by MOGMOG (2010-02-11 06:36) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4at5yec/

by ちょまちょま (2010-02-18 08:49) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 21:31) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:38) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:22) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vzl1rzk.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:03) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:05) 

いのまた


http://s7-eyvc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 21:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://y8hd5af.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 02:18) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z4e4nph.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 01:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://84vvoi6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 05:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a4pli6h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 05:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zsidhew.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 01:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9lnfr3z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 16:42) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:48) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://mmm5z43.www.m-i-x-i.info/mmm5z43/
by ハミィ (2011-04-20 03:12) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ddkmw5e.5.g-weeks.com/ddkmw5e/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:37) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1dpum8t.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1dpum8t/
by がんもどき (2011-05-21 19:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://b6d7y6r.vocaloid.hatsune-miku.mobi/b6d7y6r/
by がんもどき (2011-05-21 19:43) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://yy5yly2.saya.dal-bish.info/yy5yly2/
by ちい (2011-05-28 08:05) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://186mfkl.www.akb-sokuho.com/186mfkl/
by 三村 (2011-06-10 00:11) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cabvvo7.se.x-18.net/cabvvo7/
by チュッパプス (2011-06-14 17:21) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wx435ev.sexy.i-fon.mobi/wx435ev/
by こうたろう (2011-06-18 13:43) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f7etl2v.movie.you-stream.net/f7etl2v/
by メタルボリック (2011-07-02 11:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://5zw976a.pickup.towitter.net/5zw976a/
by ひらばやし (2011-07-09 13:27) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ifb87m-.www.s-a-c.org/ifb87m-/
by めたぼ (2011-07-16 06:49) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ivuqcqi.g.gemgem.mobi/ivuqcqi/
by モロキ (2011-07-23 01:42) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://slhfb98.love.doll-doll.net/slhfb98/
by ユウジ (2011-08-06 16:56) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4z49t1e.www.varginia-sex.info/4z49t1e/
by ちじれ (2011-08-13 15:59) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e-vo2qp.experia.varginia-sex.info/e-vo2qp/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0jmddw4.ato.zetto.org/0jmddw4/
by マッコリ (2011-08-19 22:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nkcz6u2.ato.zetto.org/nkcz6u2/
by マッコリ (2011-08-23 16:12) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9gd9tgp.maji.haya.mobi/9gd9tgp/
by まじすか (2011-09-03 01:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7nggqpb.oh.2d-wif.com/7nggqpb/
by mnk (2011-09-10 06:36) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://hd5kby2.w.h-anime.me/hd5kby2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:16) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://n7twv8s.au.i5phone.net/n7twv8s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4raf6av.idol.tko48.net/4raf6av/
by 軟骨 (2011-10-01 08:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://vw7925p.ip.forsteeeve.net/vw7925p/
by 林檎 (2011-10-08 04:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bq42jxu.apple.i4second.com/bq42jxu/
by スティーブ (2011-10-22 09:12) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://pei3hzz.w.domedome.net/pei3hzz/
by キツネ (2011-10-29 08:36) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:25) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:05) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

31.もうすこしですねぇ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。