SSブログ

30.教科書のような自分 [10ヶ月]

お久しぶりに更新。

明日は妊婦検診の日なので そのあとにUPしようとおもっていたのだけど

さっきお昼ごはんを食べた後に トイレに行ったら

俗に言われる

 

 

おしるし  

ってやつがありました。

 

 

ほぇー。

自分に限って おしるしなんてないと思ってた。

かならずしもおしるしがあるとは限らないものなので

友人に話したら みんなドキドキしていた。

そう 私の友達はおしるし知らずで2人産んでいる。

 

そういえば 今日はお腹が少し重いよなー

軽い生理痛のような感じ。

 

 

もし 明日も更新されていなければ

試合開始されているものと思ってくだされ(笑)

 

細かく更新できるといいのだろうけどー。

ってことで 今日は大人しくしてまーす。


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

miyamao

つか カウントダウン ついに一ケタだよー(*´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚) < ひ ひ ふー      ←いまどき(笑)
by miyamao (2007-08-15 13:32) 

ゆきぞう丸

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
みいやんさん、いよいよか!
ガンバレー!みんな応援してるよぉ~!
by ゆきぞう丸 (2007-08-15 19:49) 

じゃすみん

私もおしるしなしで二人産みましたw
祝!おしるし。
がんばって~。
応援していますよ。
by じゃすみん (2007-08-16 02:59) 

がぁこ

おしるしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アレ見たの久しぶりでしょ?(´ε` )
ガンガレーーー♪(>_<)
一緒にひぃーひぃーふぅー。
by がぁこ (2007-08-16 03:27) 

はにぃ

ちゅか 狼煙あげろ。
ぷっぷくぷー。
by はにぃ (2007-08-16 03:42) 

さて、一番に見れるのか、
それとも一番最後の単体を見るのか。
楽しみにしていまーす♪
by (2007-08-16 06:26) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おしるし!
自分もないって思ってたらあったから、みいやんにもあって
オカシクナイ!
がんばってこぉーーーぃーー
by nicolas (2007-08-16 09:57) 

jeryl

がんばれー。
ほんと、がんばれー。
by jeryl (2007-08-16 11:05) 

わたしはおしるしもなく、いきなり破水してしまい、慌てふためいて・・・気をつけてね。がんばって~~~^^
by (2007-08-16 11:11) 

mieaapeim

お~~~!いよいよなのか?!
あたしもひっひっふぅーーーの練習してたけど
全く意味なかったな・・・・(笑)
いいお産になりますように・・・☆
by mieaapeim (2007-08-16 14:59) 

miyamao

☆みなさま どーもご訪問&コメントありがとです^^
おしるしは やはり人それぞれなんですねぇ。。。
破水したらきっと私も動揺しちゃうんだろうなぁ。
とにかく「まだ」だけど がんばってきますよ。
暖かいコメント 感謝してます。ありがとう。
by miyamao (2007-08-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。