SSブログ

29.母親なんちゃら。 [10ヶ月]

本日は母親教室でした。

今日で丁度36週突入、10ヶ月です。

 

今日の母親・・・では  えっとえっと・・・。

 

半分寝てました・・・・┐(´ー`)┌

夜更かしNINPUだから?  なんだか眠くてね、

マッチ棒で瞼を支えたいくらいだったわ(トムとジェリー参考)

最後に 私だけおっぱいの状態をみてないのでみせてと言われ

(他のひとたちはすでに終了しているらしい)

別室につれて行かれて

 

 

 

(#゚Д゚) <   おっぱーぃ ちぇーーーーっく!

 

 

 

されました。

そして おもむろにチクビを

つままれる♡  いやん (*´Д`)ハァハァ

 

まぁ されることは想像できてたので動揺はしなかったけどね。

結局 看護師だということが 何故だかバレているので

まぁ 自分のペースでやって。 みたいな、知ってると思うけど みたいな。

そんな感じで終了。

ただチクビの長さがすこし足りないので 伸ばしてね とのこと。

もぅ 産まれても大丈夫だから お腹が張ってきても痛くなっても構わずにどんどん、

 

つまめーーーーーーーーーーー!

つまんでひっぱれーーーーーーーーーーー!

 

 

 

というご指導(笑)

 

 

おっぱいマッサージというより チクビマッサージ?です。

今日から毎晩 チクビマッサージをしている私を想像して皆さん萌えてください。


nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

じゃすみん

私も乳首が小さいっていわれましたね~。
そいでもって子宮口が硬いのでじゃんじゃんマッサージしなさいとw
夜な夜な自分の乳首をマッサージするヲンナ。
(*´Д`)ハァハァ
by じゃすみん (2007-07-28 23:03) 

みいやん

↑うは。夜な夜なチクビプレイですな。(*´Д`)ハァハァ
やはり皆さんそういう経験をしているのですな。
(*´Д`)ハァハァ
さて これからこっそりプレイします(笑)
by みいやん (2007-07-28 23:10) 

やっぱ、出さなきゃいけないんだぁ…。
複雑…(笑)
by (2007-07-29 00:09) 

はにぃ

マッチ棒でまぶたを支えて
チクビつまみなさい。
by はにぃ (2007-07-29 15:28) 

がぁこ

ヒッパレー♪ヒッパレー♪ビーチクヒッパレー♪(∩´∀`)∩ワーイ
自分のビーチク確認・・・・・。
つまんで伸びるもんだったのか。。。(´ε` )
by がぁこ (2007-07-29 20:01) 

生まれてからはおっぱいが張って、張って肩が凝りそうになりました。そんなときおっぱいマッサージを助産婦さんがしてくれて、とってもいい気持ちで
楽になったのを覚えてますよ。
もう10週なんだ・・・もうちょっとやね^^
by (2007-07-29 23:46) 

うらなみっこ

げ。あと25日か。早いな〜^^;
by うらなみっこ (2007-07-30 10:07) 

aloeDog

えー?チクビの長さとかあるの!?
知らんかったー。未知の世界だぁ。。
もぉすぐ生まれるんだなぁ。。
陣痛がきたら、日記にかいてね。笑。アハハ。
by aloeDog (2007-08-01 23:50) 

maomao_pong

もう21日だってよ。うらなみちゃん!!!
by maomao_pong (2007-08-03 02:08) 

うらなみっこ

↑。。。^^;
by うらなみっこ (2007-08-03 10:06) 

ecco

あったしさ~~~
子供産む前けっこうまじめに考えちゃったんですよね。
子供がチクビすって、かんじないのかな~~~って(笑)

はい。
まったくかんじませんでした(爆)
by ecco (2007-08-03 21:38) 

コバ

ひっぱりすぎんな。

昔話のおばあちゃんになるでよ。
by コバ (2007-08-08 01:35) 

つまんでひっぱるの?手伝わせて…


ヾ(≧∇≦*)〃ブハハ
by (2007-08-09 00:52) 

ゆきぞう丸

カウントダウンがぁ~ドキドキ
引っ張ってますか?
お腹パンパン、ぐるじぃですか?
北の国、暑そうで心配ですだ。
by ゆきぞう丸 (2007-08-12 22:38) 

みいやん

★ みなまさ みいやんのままで失礼します。

んー まだ産まれる気配はなさそ です。
今週また検診に行ってくるので そのときまたUPできるといいなぁ。
さいきんは チクビマ ッサージをしても まったくおなかが張らずつまんないです。(笑)
by みいやん (2007-08-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。