SSブログ

28.ぶっちゃー再び。 [9ヶ月]

行って来ました。NINPU検診。

9ヶ月最後の検診。

いままで2週間に1回だった検診も 

これからは毎週受診にパワーアップでし。・ω・)ノ

 

前回の採血で調べた細かなものは全て問題なし。

中の人も元気で相変わらず

ブッチャー炸裂。 あちょー!!!

 

狭い子宮内に丸まっているので

こんな顔に写るけど出てきたら可愛いから大丈夫だよと

先生になぐさめられたわし・・・。

私 別に何も言ってませんけど?(笑)

 

えー 先週から ブッチャーが骨盤内に下がってきてるのか

「あすこ」とか恥骨あたりが痛くて 鼠径部も突っ張る感じがありまする。

いつだったかの夜、ものすごく「あすこ」が痛くて

「お○○○痛いよーぉ!!!ヽ(`Д´)ノ 」と 窓も開いてるにも関わらず

実家で叫んでいたのは事実です。おかーちゃん ごめんなさい。

だって 痛かったんだもん!

 

 

ちなみに ブッチャーは2500gを超えているかと思いきや、

2358グラムでした。あれ 結構大きくなってると思ってたのに・・・。

まだ出てくるには未熟だねぇ。

もう出てきていいぞーって言っちゃったよ_| ̄|○ il||li

もぉ 真夏に臨月は辛いっす。

まだ北海道で救われてるわ。おほほほほ。

 

はて 来週もすぐに検診なので 更新期間も短くできるかなぁ♪

 


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

はにぃ

えぇもちろん 即待ち受けにしましたとも!(嘘

なんか 前より
ほっぺふくれてら。
怒ってねぇ?(*´∀`)=σ)´Д`;) プニュプニュ
by はにぃ (2007-07-25 02:57) 

miyamao

それだけ 大きくなったってことだよね。
ブッチャー姫 美しく産まれてほしい・・・。
これね 怒ってないの。寝てるの。これでも。
by miyamao (2007-07-25 03:13) 

ブッチャー?わたしにはインドあたりの神様に見えますが・・・^^
大きなお腹でつらいですね・・・でも、もうちょっとですもんね。しっかり大きなお腹をたのしんで^^
by (2007-07-25 08:52) 

うらなみっこ

ついこないだまで、Pちゃんとかわいく呼ばれてたのに
顔が見えたとたん「ブッチャー」かぃ。。。

九州は暑いぞ。避暑出産、大正解。。。(;´Д`A
by うらなみっこ (2007-07-25 12:51) 

nicolas

育っとる♡
by nicolas (2007-07-25 14:12) 

がぁこ

ホント実家がほっかいどーでよかったよねー。
ご近所反り気味で歩いてるNINPUさん、辛そうだもん。(>_<)
あすこが痛い・・・・ってどんなんだろ・・・・???
by がぁこ (2007-07-25 18:39) 

実家、ほっかいどーでうらやましいわ。
猛暑日だよ。猛暑...ぼ。
by (2007-07-25 23:02) 

megu(メー)

胸もはってお汁が出たりするころかな?(人によってなのかな?)
あそこが痛いのは痩せてるからかも
私は鈍痛でした。(それはそれで気持ち悪かったんだけど。。)
もうすぐなんだね~~♪(´∀` )
by megu(メー) (2007-07-26 11:44) 

コバ

本気でアブデゥーラ・ブッチャー。
だったら、楽しいなぁ。(゚∀゚*)ドキワク
by コバ (2007-07-26 12:20) 

吉田さん

痛いんだ・・・
by 吉田さん (2007-07-26 22:43) 

molihua

すんごいはっきり写るんだね。
ぶっちゃー!!
by molihua (2007-07-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

27.HAND MADE29.母親なんちゃら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。