SSブログ

26.ブッチャー(追記画像あり) [9ヶ月]

へいへい、今日は検診日でした~。

 

過酷な宮崎から すごしやすい北海道に来たPさん、

確実に体重増加ちぅ~┌(_Д_┌ )┐

 

本日の検診では 実家でモリモリ食った私が体重を増やしてしまった。

前回より+1.3キロ  き 危険かも・・・・。

 

Pさんの推定体重は2107g 

このままで行くと 産む頃には3000g突入しちゃう??

 

自分の理想は2600g位で産みたいのだけどねぇ。

だって あまり大きいと

 

 

 

オマタ裂けちゃう~ 

         Σ(゚Д゚)    ビリビリッ

 

 

 

 

もう あまり大きくならなくていいよ Pさん。。。

でも 見た目の私のお腹は 小さい小さいといわれる。

9ヶ月にはみえないそうだ。

そうかなぁ~??

でも確かに 

同じ週数やもしくはもう少し少ない週数の妊婦さんたち

ものずごく大きい気はするよねぇ。

きっと 外に向かわず 中に発達しているんだろうな。

こういうのは個人差が激しいもんね。

 

 

 

今日の検診で エコーの様子をビデオに録画してもらったのだけど、

家に帰ってみてみると 顔をたくさん写してくれていて

でも  エコーで映る顔って 結構怖いんだよね。

んで 今日は 完全に寝ていたPさん

ものすごい

 

 

 

ブッチャーなお顔 (´ε` )

 

 

 

 

 

 

大笑い。

でも軽くショックだったぞ。。。。。。(ノ_ _)ノ 

 

 

 

やはりNINPUダイエットしないとダメだな こりゃ・・・・。

このままだと おにぎりみたいなブッチャーが産まれて来るぞ 大変だ!

妊娠線は現在のところなし。

まだまだ油断はできないな。

NINPUライフ もすこし がんばりまっせ。


nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

うらなみっこ

おわ!あと45日。。。┌(_Д_┌ )┐

ブッチャー。いいじゃないか。
やぱし初対面一発目の笑いって必要よね♡
by うらなみっこ (2007-07-10 21:33) 

はにぃ

だって はにぃなんか
「土偶」だからね。┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐
by はにぃ (2007-07-11 06:58) 

miyamao

★うらなみしゃん はにぃ
ということで メール添付した例の画像をここにもアップ(笑)
ボーイに見せたら 「オマエ似だね♡」だと・・・・ヽ(`Д´)ノ

この厚いくちびる・・・・ せくしーでしょ。
(#゚Д゚) < アジャブッチャー!!!!!!!
by miyamao (2007-07-11 12:04) 

がぁこ

ぬほほっ、いいでないの、ブッチャー唇、とってもせくすぃーだじょ♪
つかホントキスマークみたいにはっきり映ってるんだねぇ・・・・(しみじみと見てみる)
おマンタ裂けは覚悟しよう。(笑)
by がぁこ (2007-07-11 20:16) 

いや~~最近の産科はすごいなぁ・・・顔まで見えるなんて・・・
がんばってや~~^^
by (2007-07-11 22:49) 

へいへい、ブッチャーの顔はどこがどう顔なのかわかりまへん…
( ̄∇ ̄;)
by (2007-07-11 23:08) 

ゆきぞう丸

唇が厚い人は情が厚いっていいますよ!(^^)
あと43日…ドキドキしてきた!
by ゆきぞう丸 (2007-07-12 11:05) 

aloeDog

ギャー!!ブッチャー!!笑。
目がくぼんでる・・・。
最近は、3000グラムくらいだと、
成長しすぎなのかな???
昔とは変わったのねー。
あと43日。。♪
by aloeDog (2007-07-12 11:42) 

nicolas

えー オマタは裂けるもんだべ?
予め切ったりするべ?
by nicolas (2007-07-12 17:00) 

maomao_pong

あと43日!!!!
うらなみしゃん、あたしはもう無理です。
覚えてる?(笑)
by maomao_pong (2007-07-12 20:58) 

おおっ!!
ぷっちゃー!! ちょっとケンに似てる・・・
by (2007-07-12 21:37) 

吉田さん

あら~ブッチャーちゃん!
カワイイ!
by 吉田さん (2007-07-12 22:06) 

うらなみっこ

>maomaoちゃん
ゆうべ飲み過ぎて忘れた。←えーーーー!!
by うらなみっこ (2007-07-13 09:08) 

ぱんだぞう

だって、息子なんか赤塚不二夫だったからね。

ついでに軽く裂けましたがね。
上の子のときは、先生が上手で、
痛みを感じないタイミングでちょん切ってくれたけどね。(T▽T)アハハ!

上の子は2900あったし、
息子は3100越したし。

ご参考までに?
by ぱんだぞう (2007-07-13 11:04) 

コバ

フォーク持って生まれたら。
ま、まさにブッチャー!! (゚∀゚*)ohデンジャラス!!
by コバ (2007-07-14 13:18) 

はにぃ

あ アップされとる。

はにぃ この画像
待ち受けにしようかどうか迷った。

いや 魔除けに・・・(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2007-07-14 14:28) 

miyamao

★うらなみしゃん
うひ。そして今日であと40日だべ。
ブッチャー画像 大事にとっておいてね♡


★はにぃ
ええ 土偶覚えてるぞ(笑)
ブッチャーといい勝負だべ。


★がぁこちゃん
すごいべ?この厚いくちびる・・・。セクシー通り越してヒドイのねん お涙。
オマンタ裂けは免れたいなぁ。覚悟がつかないべ。


★たま母ちゃん
最近の産科はすごいですよね。私が働いていたときより更にすごいです。
がんばりますよーっ!


★でーもんさん(だからでーもんじゃないって?w)
えー わかりづらいかなぁ。 頑張って解読してください。


★ゆきぞう丸さん
お優しいですね。情が厚い・・・。それに救われましたw


★アロエちゃん
おもろいべ?ブッチャー。もう笑い話にしかできん(笑)
最近は3000超えると大きいほうだよね。
小さく産んで 大きく育てたいなぁ。


★にこちゃん
上手な助産師さんは 裂けさせないべ。つかそれぞれ妊婦に皮膚の性質によるんだよねぇ。
予め切ったりもするけど 本来は切らなくていいはずなのです。
うーん 切らないで 裂けないでいきたいなぁ。


★maomaoちゃん
うらなみっこちゃんは覚えてるはずw


★こまっちゃん
おー ケン似なのか うちの赤さん(笑) そりはうれしいなぁ。


★吉田さん
でしょ・・・。かわいいでしょ・・・。クスンw


★うらなみしゃん
うそはいけません。さぁ あと40日になりましたぞ。


★ぱんだぞうママ
赤塚不二夫・・・・。  ┌( ┐_Д_)┐
軽く裂けるくらいならまだいいほうですぞ。
すごい裂けてるのを見てきたので 恐ろしいですわん。
いいタイミングで切ると 痛くないらしいけど
「切る」という行為そのものが恐ろしや。だって 「あすこ」切るのだよ?
でも いい参考になります。ありがとー。またお願いします(笑)


★コバを
いや わらいごとでは済まされない感じだべ。絶対コヤツはブッチャーだと
確信してきた今日この頃。


★はにぃ
おー そうなのよ アップしちゃた。
もちろん すでに待ち受けにしてるんだとばかり思っていたけど?ww
え 魔よけかよ┌(_Д_┌ )┐
by miyamao (2007-07-15 23:30) 

ぱんだぞう

また、ひとつ思い出したのでご報告。

上の子のとき、切って貰ったでしょ。
そんときはさみの音がしたのは覚えてる。でもほんとに痛くなかったよ。
下の子で裂けた時は、マジ痛かった。
「いでぇ!!」って叫んだもん。

で、上の子のときに、あとで縫ってもらったんだけど
その時も大丈夫だった。
ただ、後で抜糸があってね、
それがお産よりも痛かった。

下の子のときも縫ってもらったけど
そのときは抜糸がないのだったので
あの恐怖はなかったねぇ。

生々しいお話でしつれー。
でも裂けるより、上手に切ってもらった方が
痛くないとおもうよ。
「上手に」ってのがミソだけど。
by ぱんだぞう (2007-07-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25.星人27.HAND MADE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。