SSブログ

25.星人 [8ヶ月]

今日は妊検だったぞ。

えー 現在31W 今週末で9ヶ月突入でっせ。

 

貧血はHb11.4→11.6 なのに

「よくなってるねぇ~」ってことで 鉄剤終了!(ノ ´ー`)ノ

あんまり変わらないじゃんねぇ。ヘマト(Ht)も変化なし。

なのに改善されてるんかい。まぁいいや・・・。

これで 真っ黒う●ちくんともおさらばだい( ・ ω ・ )v 

頑張って食事から鉄分摂取だ。えいえいぉー! へいへいほー!

                             

そして 来週は里帰りっつーやつへ。

またまた実家の札幌に飛ぶ私め。

1ヶ月前も帰ったじゃんねぇ( ´∀`)σ)∀`) テヘ 

 

今日は紹介状を書いてもらい せんせい またね をしてきました。

念の為 もう一度性別を確認したが やはりエロ女子の様子。

きっとおとさんは喜んで一緒に入浴してくれるでしょうぞ。

いつまでも そう いつまでも(笑)

(*´Д`)ハァハァ

 

はて 体重はみごと600グラム増のみ。 すげぇ私。頑張ってる私。

スイカプレイは効果絶大だな。 ムクミも取れるしね。

でも体を冷やすので本当はあんまり良くないと思うのだけどね。

赤さんも スイカの栄養に偏って(笑)すくすく育っているスイカ星人。

きっとスイカの模様で産まれてくる。もしくはスイカヘアーだ。そうに違いない。

それか 赤い顔で種のようなホクロがいっぱい・・・・・。

        |-`).。oO(んなこったぁ ないべ。)

 

今のところ逆子である様子もなし。

エコー中の先生の手を膝蹴りで攻撃するという すでにやんちゃでおてんばな状況。

さすがみいやん子。

エコーの画面には 不吉な笑みを浮かべアピール。

さすがボーイ子。

 

夜もね 眠れなくて毎日朝方4時半くらいまで記憶がある私。

もちろん原因は 中の人 (and ホルモン なのかなぁ。)

夜型スイカ星人は 横になってる私の腹を自由に豪快に蹴りまくり

その勢いで 腹まで張ってしまい かなり痛い毎日。

このまま陣痛につながってしまわなければいいが・・・(笑)

 

とにかく 順調だということを言いたいのでした。うひ。


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

うらなみっこ

おぉ。忍検。=忍者検定だよね。ニンニン。
あ。忍犬か。獅子丸くんだね。ちくわ大好きだワン♪

順調なにより。エロ女子もなにより。
by うらなみっこ (2007-06-26 14:41) 

じゃすみん

ああ~懐かしい鉄剤。
私も飲んでいました。
でも便秘と吐き気のためあえなくリタイア。
その後はひじきとレバー地獄でした^^;
回復してよかったね~。
順調が一番です。
by じゃすみん (2007-06-26 14:50) 

kurage

ささ、この勢いでほうれん草とトマトプレイですよ(=ω=)むふー。
ん?海藻責めか?(謎
おぉ!9ヶ月♡
エロ女子w順調でよかったー(*´▽`*)
あれ?妊婦さんて、飛行機OKなんですか??
by kurage (2007-06-26 17:35) 

順調でよかったね~☆
不吉な笑いで父がわかるのもおもろい。
by (2007-06-26 17:39) 

nicolas

やんちゃでオテンバ にんにん♡みいやんおだいじにー(w
by nicolas (2007-06-26 17:41) 

順調でよかった、よかった^^  赤ちゃんも元気、いっぱいで蹴りまくりだ^^
気をつけて里帰りしてや~~
by (2007-06-26 19:58) 

がぁこ

スイカプレイマンセーーー!(`Д´)/
そかそか真っ黒コロコロウン○ともおさらばできていかったの~♪( ´∀`)b
あとはスイカで育ったエロ女子とのご対面だけじゃね♪
by がぁこ (2007-06-26 20:44) 

はにぃ

そっか 来週帰るのだね。
じゃあ明日か明後日にでも
例のものを送らねば。
北海道からもがんばってUPするのだよ。
陣痛の最中もUPするのだよ(鬼)
by はにぃ (2007-06-26 23:18) 

aloeDog

想像以上に、元気なオトメが生まれてくるな。。
また北海道に帰るんですね~。
今度は、長期で。淋しいなぁ。。なんつって。
スイカくいてー。
by aloeDog (2007-06-26 23:31) 

maomao_pong

そかそか。良かった、良かった。
スイカプレイ、あたくしも大好き♡
確かに身体冷えるが・・・冷え性だが・・・。
レバーくっとくれぇ。
by maomao_pong (2007-06-27 00:20) 

ぱんだぞう

今、眠れないのもきっと赤さんが生まれた後の
夜の授乳の練習だと思ってがんばるだよ。

とうぶん眠れないからねぇ。
うちの旦那は子供が泣こうが起きない人だったからねぇ。
ボーイさんはどうなるんだろうね。興味津々。(´∀`*)ウフフ
by ぱんだぞう (2007-06-27 12:55) 

mieaapeim

とうとう妊娠線ができました~( ´艸`)ムププ
あたしも最近夜寝れない。その代わり?あっちゃんを見送った後10時ぐらいまで寝てる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
by mieaapeim (2007-06-27 18:29) 

コバ

スイカ星人なら。
おいらはミカン星人じゃぁぁぁぁぁ щ(゚Д゚щ)

手足まっ黄色。
by コバ (2007-06-28 00:09) 

ゆきぞう丸

無事でなによりです。
夜眠れないと、昼に寝ることになるのかな?
ずっと睡眠不足かな?
南から北への移動、気候も違うから
大事にしてくださいね。
by ゆきぞう丸 (2007-06-28 20:32) 

みいやん

★このまま【みいやん】でレス失礼します★
とうとう9ヶ月突入、相変わらず中の人は元気です。

睡眠不足は相変わらずだけど これはもう仕方ないのでしょうねぇ。
授乳にむけての生活リズムをいまから準備しているのだと
よく言われているけど・・・。
でも 昼間に休養を取っていたりするので 平気です。
暑さで 体重も増えるどころか 減ってます わははー。
でも 来週里帰りなので、実家に帰ったら増えるのだろうなぁ。
あああああーヽ(`Д´)ノ

あと もすこし がんばります。
by みいやん (2007-06-30 18:48) 

ecco

みいやん私なんかいまだに鉄剤と縁が切れませんよ~~~^^;
先日もかかりつけの顔がジャニーズ系のお医者様に
ん~~~
貧血です。
お薬3ヶ月のもうか^^
だってさ。

1年のうち半年は黒いの出してます!(笑)
by ecco (2007-07-10 00:51) 

みいやん

★えっこさん
うほー 一年の半分は黒いのかぁ~笑
by みいやん (2007-07-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。