SSブログ

24.あいてむーぅ

これで むっちりしっとり セクシーにんぷー。

 

妊娠線予防にと せっせと塗りこんでいるアイテムがふたつあるの。

 

最初にも載せた ロクシタンシアバター

しっとり100%純正 あかさんにも使えちゃう(σ´U`σ)

カサカサってしまったホッペの一部なんかに

ワセリン代わりに使ってもよし。

唯一気になるのは 塗った後の ベタベタ感かなぁ?

でも ものすごぉぉぉぉっぉぉく しっとりします。

妊娠前より お肌ちゅるちゅるしっとりもちもちどぇす。

 

 

それと もうひとつ

妊娠線予防の代表的なクリームのうちのひとつです。

たっぷり使いましょうと思い 大きいポンプサイズを購入。

8400円しました。  た 高い・・・。

でも これも赤さんに使えちゃうんだよねぇ。

これは しっとりなのにベタつかないすぐれもので

これまた気に入ってます。全身に濡れちゃう 塗れちゃう。

空気に触れないポンプタイプなので酸化しないよ。

最後は蓋を開けて使えばきっちり残さず使えるという

実は経済的なのでは と思わせるお品。

 

 

***********************

最近はめっきり腰が痛くて 動きが鈍くなりました。

振り返って 「よっこらせぇー」

起き上がったり座るのに 「どっこいしょーぉ」

_| ̄|○ il||li 

オッサン?ババア?

寝返りも大変なので 夜中に妙なうめき声

「ぅおおおおおおおぁあああああぁぁぁ」

と いちいち声にだして寝返る日々っす。 そして、

仰向けで寝ることが辛くなりました・・・。

左を向いて寝るのが いちばん楽なので左ばかり向いてます。

たまに右を向きたいけれど 右にはボーイがいるので

どちらかというと気持ち悪くて向きたくない感じ。。。。。

だって 知る人ぞ知るあの寝顔 が待っているんだもの・・・・。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ   ツワリカムバック     しそうだわ。

 

 

話脱線。

 

 

妊婦アイテムには関係ないけど 

もひとつかわいいモノがあるんだよ。

 

肌着に群がるアニマル

 

 へへへ

裏に突起があったりして。

 

 

空いてるコンセントに 針金を突っ込んで遊び 

火花を散らして感電したというアホなボーイのお子さんなので

そういうことのないように・・・・・・っって訳ではないけれど

ホコリ予防にもなるし 猫さんもいたので 可愛くて購入。

こうして結局は 子供一色な家になっていくのかねぇ ┐(´ー`)┌

でも こういう時間が 今は楽しいな。


nice!(19)  コメント(24) 

nice! 19

コメント 24

うらなみっこ

コラコラ。気持ち悪いとか言わないのーw
確かに強烈だけど。。。ww

ところでNINPUというと「忍風」と浮かんでしまう。
ニンニン。
by うらなみっこ (2007-06-15 18:34) 

がぁこ

バタープレイ・・・・。(*´Д`)ハァハァ
いろんなベィビー用品が集まってくの楽しいね~♪
つーか、あせもとかはだいじぶ???
by がぁこ (2007-06-15 19:46) 

miyamao

★うらなみしゃん
だって気持ち悪いんだもーん(ノー`) キョウレツー
ニンニン。


★がぁこちゃん
バタープレイだす(*´Д`)ハァハァ
ベイベー用品が集まるのは楽しいっす。ワクワクプレイだべ。
汗も 汗疹。  そういえばそういう事態もありうるのだな。
わたし代謝が悪く あんまり汗かかないので いまのところ大丈夫だが
気をつけねば。 
by miyamao (2007-06-15 20:16) 

maomao_pong

シアバター、使ってるぅ。
くちびると指先ぬりぬり。
そーなの、べとつくのがちょっと難点・・・。
兄ちゃんにあげたら、
食べるバター・・だと思ったらしい。
by maomao_pong (2007-06-15 20:27) 

はにぃ

な、なんか
みいやんが どんどんおいしくなる・・・

腹みたら かぶりつくかも(笑)

【業務連絡】
名前入れるのあきらめた(笑)
自分でマッキーにするも良し(笑)
そろそろおくるべ。
by はにぃ (2007-06-16 00:46) 

すいすえみ〜

たしかに、おなかが美味しそうだ(笑)
by すいすえみ〜 (2007-06-16 00:58) 

miyamao

★maomaoちゃん
あ シアバター使ってる? べたつくよねー(笑)
食べるバターと勘違い。 いや バターと聞くとね ついね。
でも しっとりんこだよね。


★はにぃ
美味しいです。美味でございますぅ。
そうか、マッキーは自分でやるべか。もちろんクンピのマッキーでw


★えみーちゃん
お腹 おいしそうだよー いまだけよー  
ついでにおムネもいかがー?  ←強制ワイセツ?w
by miyamao (2007-06-16 10:33) 

miyamao

★メーさん
わーい お久なのね。nice!ありがとー。
by miyamao (2007-06-16 10:34) 

kurage

妊婦さんはバタープレイをするっと_...........¢(。。;)コソコソ
ソケットカバー♡可愛い(*´▽`*)
あー、でも猫のおもちゃになりそうだー(;-ω-)
只今ちびっこギャング達が大暴れ(・ω・;A)アセアセ…してるので。。
by kurage (2007-06-16 10:34) 

miyamao

★kurageちゃん
ニアミスだ ・ω・)ノヤホー

ソケットカバー  かぁーいーでしょ^^
にゃんこさん飼ってたら 間違いなく剥がされてカミカミされちゃうねぇ。
確かに。

ん? ちびっこギャングに囲まれてるの? そりは大変な・・・。
私 基本的には子供キライなのよねぇ・・・(ダメじゃんww)
by miyamao (2007-06-16 10:39) 

nicolas

ソケットカバー かわええ♡
それにしても「妊娠」してるのに「妊娠せん」って!(笑)
by nicolas (2007-06-16 15:55) 

ゆきぞう丸

いろーんなケア用品があるんですねぇ
姪も甥もカサカサ肌なので
ばぁばに伝えとこう!
ソケットカバー、可愛い♪
べいべーグッズ見てると幸せです。
でも売り場に行くと「忍風」に間違われるから
 il||li _| ̄|○ il||li
by ゆきぞう丸 (2007-06-16 16:03) 

aloeDog

知る人ぞ知るあの寝顔 ・・・。

知ってる、あたし。知ってる??笑。
あの顔・・・うぉぉぉぉぉぉー!!だね。だねだね。
by aloeDog (2007-06-17 01:07) 

ecco

どういうわけか妊娠線っていうのは
無縁だったのでこのあたりのものはなんともコメントできませんが・・・

ソケットカバーはかなり使いました!
こんなかわいいのがあるなんて・・・っ!
昔はなかったよ~~~~^^;
by ecco (2007-06-18 22:55) 

みいやんさん、初めまして。
伝衛門の妻、さちです。
いつも、旦那様から、みいやんさんのあかさんの事を聞いています。

もう上を向いて寝るの辛くなってきましたか~
息が出来なくなるんですよね~分かります…
でも、幸せいっぱいですよね(*´▽`)ノ頑張ってくださいね。
by (2007-06-19 09:13) 

miyamao

★にこちゃん
ソケットカバー かぁいいでしょ。 思わず買ってしまった。
今から刺しておかないと気が済まないよー。
妊娠せん! 妊娠してるのになぁ(笑) でも肌質的にできなさそうです。
わーぁい。


★ゆきぞう丸さん
えー 売り場にいくと・・・・(ノー`)
ケア用品 このシアバターいいですよ。ベタベタするから 
お子には厳しいかもしれないけど・・・。


★アロエちゃん
そう 知ってるあの寝顔・ω・)ノ


★えっこさん
それ いちばん理想ですねぇ。でも私も肌質的にできにくいと思うと
助産師の友達にいわれました。
しかし油断は禁物\_(・ω・`)
なので せっせと頑張るのであります。
ソケットカバー 使ったのですねぇ。今はいっぱいかわいいのがあるみたい。こんなにファンシーだと 逆に子供の気を引いてしまい 意味がなさそうな気もします(笑)


★でーもんさんの奥様 さち さん♡
こちらこそ 初めまして・ω・)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♡♡
上を向いて寝ると 心不全?のような なんともいえない苦しいことになります。って 心不全になったことはないけど・・・(笑)
わかってもらえるととても嬉しいし安心するするー。
でも しぁーわせーぇなんです。そうそう。しぁーわせーぇぇ(*´Д`)ハァハァ

また遊びにいらしてくださいねぇ。
by miyamao (2007-06-19 09:40) 

mieaapeim

ソケットカバーかわいい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
by mieaapeim (2007-06-19 12:10) 

あらら・・・裏みいやんがあるとは!^^
ロクシタンのシアバターはおばさんのわたしも使ってますよ。すっかり潤いを忘れたわたしのお肌もいい!
その通り・・・どんどん赤ちゃん一色になっていくんよ!!それでええやん^^
by (2007-06-19 13:46) 

コバ

かわいそうなボーイ…。

寝顔くらい好きな表情にさせれ!!
けどおいらいらねっ。 (・∀・)ノ ポイッ
by コバ (2007-06-20 11:52) 

吉田さん

妊娠線ってすごいネーミング・・・だと思うのは私だけ?
by 吉田さん (2007-06-20 22:34) 

massa

物入りなのねー。
でもたのしそ♪
by massa (2007-06-25 02:17) 

kurage

嗚呼、ちびっ子ギャングは、子猫さんーヾ(;´▽`Aアセアセ
私も基本的に子供嫌いです``r(・_・;) ポリポリ
by kurage (2007-06-26 17:25) 

ぱんだぞう

小学2年生になっても
空いてるコンセントに 針金を突っ込んで遊び 
火花を散らして感電したというアホな息子もいるので、
決して小学校へ上がったからって、
もう大丈夫だわなんて思わんでください。
by ぱんだぞう (2007-06-27 12:48) 

みいやん

↑うひひ。ママ マジで?(笑)
by みいやん (2007-06-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。