SSブログ

22.THE NINPU 腹 [8ヶ月]

どーも。NINPUです。

腹を撮ってみました。前回予告どおりです。

ええ タイマー撮影で(笑)  ひとりで怪しく 黙々とね。

 

 

私の5ヶ月からの腹をみたことがあるそこのチミなど

「おお 大きくなって・・・」と 思うのかも。

このボインのわたくしめ 胸より腹が出るなんて初めての経験・・・

 

初体験  ってやつです(*´Д`)はぁはぁ。

 

 

しかも最近は 母乳が出だしているので

ノーブラでぶらりんこしていると 

気が付けば およー服のチクビ付近が母乳で濡れてます。

 

 

so! 濡れてます     

 

 

って こんなにそこだけ強調して書くと 本当にヤバイブログにみえる。

また いやらしい検索ワードでたどり着く可愛そうな人がふえてしまうので

ここまでにしましょう(笑)

 

 

宮崎は南国 すでにキャミソールでぶらぶらプレイでんがな。

 

 

 


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

mieaapeim

お~!大きいね~お腹と胸以外はほっそいのに・・・
あたしはお腹は小さいけどお尻や背中に肉が・・・
今から母乳が出てるなんてホントうらやましい!
あたしはまだ全然です。なのにマッサージさぼり気味。。。
神戸も今日はキャミ日和でしたよ♪
by mieaapeim (2007-06-04 17:41) 

はにぃ

ボインじゃない はにぃだけど
さすがに

胸より腹は でてませんがな(笑)

そかそか 今こんな感じなのね。
そりゃ 押されて 頻尿にもなるわな。
by はにぃ (2007-06-04 17:48) 

miyamao

★みえさん
大きいでしょ。でも これでも小さいとよく言われてた。どっちなの~?!
私も おしりや背中 肉だらけですよ。
腰周りの肉が気になります(笑)
母乳。。。 搾らないとほとんどでないけど、気付くとタラリーとしてることが。びっくりしました。うしし。
もちろん胎動は 「ぴちっ」「ぶちん!!」って 言ってます(笑)


★はにぃ
そうそう。今こんな感G。そりゃ頻尿ですがな。ええ。
復位が87センチになっちゃいました。ひょえええええ。
by miyamao (2007-06-04 18:29) 

miyamao

↑腹囲の間違い。
by miyamao (2007-06-04 18:33) 

うらなみっこ

うほ♡妊婦萌え〜(*´Д`)はぁはぁ。
by うらなみっこ (2007-06-04 21:49) 

aloeDog

おわー!セクシー。
濡れてる!!笑。
by aloeDog (2007-06-04 21:55) 

nicolas

らぶらぶプレイじゃなくて、ブラブラプレイ♡
ボイン~~~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
何気にホクロの位置をチェックしてるアタシはやっぱりヤラシイ系?(▼ω▼)
by nicolas (2007-06-04 21:55) 

足の爪切るの、大変そう~
by (2007-06-04 22:36) 

maomao_pong

うわーーーーー!
化粧ばっちりしてんなーーーーー!
いひ。
このジーンズって普通の?妊婦用の一部ゴムの?(笑)
by maomao_pong (2007-06-05 01:06) 

miyamao

★うらなみしゃん
萌えますでしょ。 ぱふぱふー


★アロエちゃん
濡れちゃってます。ええ 毎日(笑)


★にこちゃん
ブラブラプレイです。略してB・P ちょっとわかりやすくしてブラP  (謎
ホクロの位置・数 数えちゃいやん♥  腕に多いんですよねぇ。


★おぺさん
つめ 切れません・・・。最近足を洗うのも大変に・・・。
ん? 足を洗うといっても 「そっち」系のことではありまへん。あたぼー?


★maomaoちゃん
化粧 してません(笑)いひ。 このジーンズはね、妊婦用ですの。
フツーのはもう入りませんの。しくしく。いひひ。
by miyamao (2007-06-05 09:50) 

がぁこ

いや~ん、エロニンプ~。(*´Д`)ハァハァ
ヤバイよ、ニンプマニアが飛びつくってば。(´ε` )
ちゅか腹もでかいがチチもでかいの~。
by がぁこ (2007-06-05 18:12) 

コバ

妊婦やのぉ。 (*´Д`) HaHa

復位だったら負けません。щ(゚Д゚щ)かかってこいやぁ!!
脇の下は常に濡れてます。щ(゚Д゚щ) 太ってこいやぁ!!
by コバ (2007-06-06 13:07) 

maomao_pong

え!!!口紅だけなの?
すごー。

あたくしは、昨日ダイエットに挫折・・・。
今日からココロを入れ替えて・・・といきたいが、
また空腹がおそってきたーーーーーー!
by maomao_pong (2007-06-07 00:16) 

ecco

さらにお胸は巨大になりまする~~~~ぅ
by ecco (2007-06-09 19:31) 

わぉー!スイカはいっとる~^^
miyamaoちんのお顔もチラリンコ (*ノД`)ハァハァ
by (2007-06-11 12:03) 

kurage

おぉー、大っきいですねー。
ジーンズ?!と思ったら妊婦さん用があるんですねー。
あ、私もほくろみちゃった(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2007-06-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。