SSブログ

20.Pちゃんの事実。 [7ヶ月]

久々に更新どぇす。

なんせ実家へ

むやみやたらに寄生虫の身でして。

 

っつーことで、出産予定の病院へ検診に行ってきたぞぅ。

エコー写真を載せられない(スキャン機能なし)

悲しい「実家PC」なので 文章のみ。トホホ。

 

で やっとこPちゃんの性別が判明しました。

じゃじゃーん。

 

 

私のエロ遺伝子を更に倍増させパワーアップした

 

 

スーパーエロもっこり女子

 

だそうです。○| ̄|_ =3  

 

エロテロリストの子はエロモッコリストw

あー ボーイよ これからもよろしく。

 

エコーでの女子という診断は、

何回か見ていかないと完全に確定できないのだけど

多分 おそらく決定でいいでしょう ということ。

そう

はっきりとした オトメの象徴が写っていましたの。

キャ(>_<)              ※象徴と書いて アソコと読む

 

最後のさいごに 男子の象徴が写っていたらびっくりだけど

ま どっちでもいいってことで。

でも 間違いなく女子用衣装を着せられることにはなるわな。

 

これで晴れてベイベー用品の購入ができるってもんだ。

みんなに まだ何もベイベー用品を用意していないと言ったら

びっくりされてしまったけど 

そんなに準備って早くからするもの?

っつーか 出産予定日まで そろそろ100日切るってことに

さっき気づいて そっちの方がびっくりよ。

わたし 産めるのかー って。

 

っちゅーか 昨日友達の出産ビデオを見て

不安どころか大笑いしていた自分は

まだ母親気分じゃないんだなぁと

まだ医療者の目線でみているなぁと

気づく。

母親学級とか 参加してないし(笑)

必要ないとか思ってるし。

なめてる。完全になめてるわたし。

沐浴指導もいらない授乳指導もいらないとか思ってる。

その分 早く退院させてくれとか思ってる。

こういうアホな医療従事者あがりの妊婦ほど

トラブルおこしたりするのだろうなぁ。

素直に受けようかなぁ。(-_-)  遠い目

 

 

ちなみに Pちゃんすこぶる元気で

毎日 人の腹を無許可に変形させ 

相変わらずおてんばっ子の暴れはっちゃく 

もしくは

暴れん坊将軍 いや 将軍じゃねぇな

暴れん坊ぅや  いや 女子だしな

ま そんな感じでごじゃりますー。

 

名前考え中~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

うらなみっこ

え〜と。オトメならもっこりはしないと思うのだが。
そういえば先日ミイラを見に行くとき、編集さんの出産体験を
延々と聞きながらのドライビングw
その方は、切開したくないので、重力に逆らわない
立った姿勢での出産だったそうな。びっくら。
でも、理にかなってるよな〜。確かに。
by うらなみっこ (2007-05-15 23:47) 

jeryl

おお!ジョシか。
ボーイさん大変だな。
今日であと100days。
緊張してきた。
そういえば、妊娠6週間にして胎児の性別を判別できる検査薬が販売されたそうな。
by jeryl (2007-05-16 10:10) 

はにぃ

みいやん×2。

ボーイ大変ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2007-05-16 13:10) 

aloeDog

もぉ、このさい、Pちゃんでぃぃやん。
ピーコとか、パーコとか、ペーコとかさ。笑。
でも、女子でよかったですね~。
一人目が女子って、何かと便利らしいですよ。
母親にとってはね。長女のアロエより。
by aloeDog (2007-05-16 15:33) 

nicolas

みいやん二世!(* ̄ω ̄)b
さすが!この世にコピーを送り出すつもりだな~
いいぞー ええぞー ♡ 引き続きお大事にねぇ。
by nicolas (2007-05-16 16:27) 

maomao_pong

ふふふ。
狙い通りだな。(ノ ̄∀ ̄)ノ♡
可愛いんだろーなー
へへへ。
by maomao_pong (2007-05-16 16:34) 

がぁこ

間違ってもおマタに男子の象徴を挟んで
「ちは~っす!」って出てくることはなかろう~ぞょ。(´ε` )
ボーイにニンプ体験はさせないのかえ?
その前にみいやんの母親学級か。(笑)
by がぁこ (2007-05-16 19:02) 

megu(メー)

一姫♪キターーー☆(▽°)!!

楽しみですねぇ♪♪
by megu(メー) (2007-05-17 03:25) 

miyamao

★うらなみしゃん
あ そっか。女子はもっこりしないよね。
え わたしはするけどさ。
立った姿勢での出産、それも楽そうだ。
私も一応 フリースタイル出産で望みます。
そのときの 楽な姿勢でね。むひひ。


★jeryl さん
100日切りました~。すげぇ はえぇ・・・。
6週にして性別判定かぁ。ほぇぇぇ 早いなぁ!
でも 確かに性別は最初から決まっているものねー。
でもね、あまりに早くにわかってしまっても、
母親には知らせない方がいいのかな??
なんて 思います。
希望の性別じゃなかったからって 堕胎するひとがいるからねぇ。
性別を知るにも目的によりますねぇ。しみじみ。


★はにぃ
でしょでしょ。
みいやん ×2
やばいよ これ。


★アロエちゃん
そそ。このさいPちゃんでいいよーw
もう定着してるし愛着あるし。
女子が最初でよかったよー。一姫二太郎っす。
私に似た スイートなオトメにしなければ!!


★にこちゃん
男子だとばかり思っていたら、わたしのコピーが産出されるのですw
むほほ。さらにエロ率が高くなる我が家ですぞ。


★maomaoちゃん
狙い打ち いやん♡
女子が産まれると言うことは 
俗に言われるボーイがどうのこうの  ごにょごにょ・・・。
・・・。

これ以上 言えますまい(´ε` )


★がぁこちゃん
それ やるかもしれないよねぇ。
臨月になって、もしくは産まれてきたら男子の象徴を隠し持ってるコ
たまーにいるもの。。。
ま それでもいいのだけどね。
ボーイに妊婦体験させたいのだけどねぇ。なかなか一緒に検診も厳しくて。
そうそう それに私の母親学級! 自分でひとり母親学級でもするべか。


★meguさん
一姫 来ました (´ε` )ノいえーっい。
楽しみです。お嬢ですよ!!
by miyamao (2007-05-17 18:11) 

ぱんだぞう

娘、最初は男の子だって言われてましたのよ。
そーとー古いエコーでしたので、仕方がないということで。
だから、びみょーに、最初のうちは
緑とか青とかのベビー服が多かったですわ。

赤ちゃんのうちなんて、よくわからないからそれでいいのよ。きっと。
ボーイさんが、デレデレになりそうな気がして仕方のない今日この頃。
無性にイジメてみたい・・・[壁]д=) ジー
by ぱんだぞう (2007-05-17 19:46) 

おー。オンナノコなのね。
オトメ増殖だね☆
by (2007-05-17 23:08) 

kurage

お姫様が二人になるんですね♪(笑)
私、最初男の子っていわれとりました(;-ω-) 。
けど、私は男勝りな?女子★どーいうコトじゃこれ?(爆
どちらでも、元気が一番じゃぁ(ФωФ)v(岡山弁です(・ω・;A)アセアセ…
段差には気をつけてくだしゃいね(≧∇≦)/
by kurage (2007-05-22 12:02) 

コバ

オトメかぁ…20年後には
おいらが、51歳でぇ、年の差なんて関係ないさぁ…ごにょごにょ。

(・∀・)アラヤダ 妄想しちゃったわ。
by コバ (2007-05-23 12:46) 

ecco

娘はいいぞ~~~~(笑)
by ecco (2007-05-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19.Edema21.やっぱりGirl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。