SSブログ

18.そりゃ膀胱キックだな。 [6ヶ月]

Pさん登場にゃりー。

 

少し予定より早いけど 来週に検診へ行けそうにないので

本日検診へ行って来ました。

もう 1画面では映らず、2つの画像を合わせ見せてくれます。

残念ながら 陰部は隠しており 男女の区別はわからなかったです。

いいのよ どっちでも(´ε` )

 

上の写真の通り Pちゃんは 下をむいて 腹ばいになっていました。

わかるかなぁ。 ひざを少し曲げてるね。 左側が頭 右側が足だよ。

通りで 膀胱直撃キックされるわけだわ(笑)

膀胱キック これ結構キマス。 

キックさると 

 

( Д)゜゜  <ぉよ!ぁうへぁふへぁうおにぇあ~

 

ってなる(笑)

飛び出るかと思っちゃうくらい。

 

そんな感じで(どんな感じよ?)Pさんは元気ハツラツベイビーちゃんでした。

憂鬱だった体重も 先月より+0.2キロ( 200gね ってわかるってば ^^; )で

先生に褒められました。決して3キロ減らせたわけじゃないのに(笑)

つか 減らすのなんて無理なこと 最初から私も先生もわかっていたけど

それくらいのつもりでやれってことだったのよねぇ。

 

って ことで 帰り道ついつい買い食い(笑)

今日は暑いし 久々にアイスを買って こっそり食べました。

いやべつにこっそりしなくてもいいのだけど・・・。

なんだか食べることに罪悪感を抱くようになって これはよくない傾向だわ(´ω`。)

 

しかも この1ヶ月の妊婦ダイエット(しかもただただひもじいだけw)のせい?で

Pちゃんの発育が 実際の週数より 

エコーで診断される週数の方が少くなってしまい

予定日が一日遅れで割り出されてしまったぞ。

栄養不足なのかしらん。

ごめんね Pさん・・・。 

でも大丈夫。

 

 

今日 アイス食ったから(笑)

これで帳尻合わせましょ。

いいのかこんな妊婦で・・・・。

 

 

しかも いままで自分が看護師であることをひた隠していたのに

とうとう今日 先生にバレてしまいました・・・ ぁうぁう。

ひたすら素人ぶって 知っていてもいらないフリして あへあへしていた今までが

ものすごい恥ずかしいという羽目に・・・・_| ̄|○

 

看護師だと 「知ってるから大丈夫だね」って いろんな説明を省略されたりすることもあるし

同じ医療者として構えられたりすることもあるので 極力隠すようにしていたのに。

アホな質問 できなくなったじゃんヽ(`Д´)ノ  バキャロー。

 

 

またPさんに会えるのは4週後。

5月に入ってから。そのときは7ヶ月だね。

体重はどうなってしまうのか?

はたして 性別は明らかになるのか?

楽しみ楽しみー。

 

******************************************

ご要望にお答えして マジカルってみました(笑) 

 

これでわかるかしらん??

Pちゃんの黄色い矢印目線の先には わたしのあすこがあるはずw


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

maomao_pong

下を向いて、はらばい・・・


わ、わかんねーーーーー!
マジカルで線描いてぇ!!!
by maomao_pong (2007-04-07 21:01) 

すいすえみ〜

ホント、かなり想像をたくましくして、
これ頭?とか必死に考えちゃったよ~。
膀胱、ひざ蹴りなの?い、痛そう・・・。
おかさんの健康状態、もろPちゃんに伝わっちゃうのね~。
アイス、きっと喜んでることでしょう♪
by すいすえみ〜 (2007-04-07 21:43) 

aloeDog

おぉ、本当だ、正座してるの?コレ。
蹴られると痛いんやー。
それだけ、元気ってことね。うふふふ。
どーして、看護士だってバレたの???
by aloeDog (2007-04-07 22:06) 

うらなみっこ

なんか背骨に感動したー。。
by うらなみっこ (2007-04-07 23:02) 

miyamao

★maomaoちゃん
そだよね。わからないよね。マジカルで追加したけど それでもわかりづらいかも。
 ○| ̄|_  ← こういう感じになってるの。
これならわかるかなぁ(笑)


★えみーちゃん
うほほ わかりづらいですね ごめんなさい。それでも一生懸命みてくれてうれしいです。 そうそう 膀胱はたぶん膝蹴りしてると思われ。
でも昨夜のうちに 向きが変わった感じがして 今は横腹を蹴られてます(笑)

★アロエちゃん
正座・・・はしてないけど 足は曲げてるねぇ。 蹴られると痛いというかなんというか だよ。
看護師とばれたのは 母子手帳にかいてある職業欄をみたからです。
普段 先生はそんなところなんてみないから 油断しちゃった。

★うらなみしゃん
ね? ね? 初めて私も背骨を紹介されたとき(背骨紹介ってどないやねんw)感動したもの。しかも動き合わせてちゃんと一つ一つが上手に動くの。いっぱしの人間なんだなぁという感動と同時に親としての責任とか愛情とか いろんな思いがぶわわっとあふれたよー。 
by miyamao (2007-04-08 10:23) 

がぁこ

おー、マジカルあるとわかるね~♪
Pちゃんの目線はみいやんのあすこなのね。(´-`).。oO 
by がぁこ (2007-04-08 17:26) 

kurage

。・゚・(*ノД`*)・゚・。おぉぉ!感動ー!
まま、母は五人子供を産んでいるのでそれだけで凄いのですけども。
私は途中まで逆子だったらしい。お腹蹴る時違うとこが痛かったらしくてw
健康ならOKですね(ФωФ)vぶぃ
by kurage (2007-04-08 22:57) 

コバ

Pちゃんの目線があすこってコトは。
ボーイが覗くと目があったりするのかにゃ?

ハジメマシテ (*´・ω・)(・ω・`*) コリャドウモ
by コバ (2007-04-10 18:08) 

( Д)゜゜  <ぉよ!ぁうへぁふへぁうおにぇあ~
な、何語ですか!?
目線の先にあるあすこ…『あすこ』って、やっぱりあすこ・・・



占いやったらラッキーアイテム「ゴミ袋」だって、やったー!

微妙…ポキュ━━(゚Д゚)━━ン
by (2007-04-10 22:17) 

maomao_pong

うぉおおお!わかった、わかった。
でかいんだ。いや、そう書いてあるけど、でかいぞ。
だって膝からした、入ってないんだもんね。
でかーーーー!
by maomao_pong (2007-04-10 23:05) 

ぱんだぞう

お久しぶり♡
ちょっとブログサボっている間にすくすくと大きくなってるわね。

ご近所の元看護士さんもね、やっぱり自分が看護士だってかくしてたんだけど、最近はちゃんと言うんだって。
だって子供を診てもらうのに、いい加減なことされたくないから、
誤魔化したりしないようにって。

ばれちゃってよかったかもよ?
by ぱんだぞう (2007-04-12 12:30) 

nicolas

陰部、そんな天真爛漫な時期なのに隠してるなんて~o(`ω´*)o
でも、きっとおとこのこだ!
おとこのこに、300円!元気よ過ぎのおとこのこ~!
by nicolas (2007-04-13 20:24) 

megu(メー)

お風呂に入ると元気に動き回りませんか?
お腹なのか太鼓なのかというくらい元気にww

しかし200gって言ってもPちゃんが大きくなっている分を計算したら
もっと痩せているんじゃないかと思うのですごいなぁ~と
私も見習わなければとシミジミ。。。
by megu(メー) (2007-04-14 01:54) 

miyamao

★がぁこちゃん
やっぱマジカルないとわかりづらいよね・・・よかったよかった。
最近やたら「あすこ」に視線を感じるとおもったら・・・・Pかよっ!って
・ω・)ノ<ナイナイ。ww

★kurageちゃん
ようこそ^^
ありがとうね。健康で順調なら一番!


★コバを
ハジメマシテ (*´・ω・)(・ω・`*) コリャドウモ
どおりで何か会話してると思った・・・。  って、
・ω・)ノ<ナイナイwww


★ヒロくん
あすこ は あすこです!!\_(・ω・`)
ゴミ袋おめでとう。謎w


★maomaoちゃん
よかった。急遽仕上げたのよ。初めてのまじかる。
でかいでしょ。そして 少ししか写ってないその足で 膀胱を蹴るのです。今から非行に走ってますw


★ぱんだぞうママ
ママ 久しぶりです。待ってました。
すくすく育ってるでしょ。うれしいよー。
看護師って バレてもいいのだけど こっちもやりにくくてね。
いい加減なことは確かにされないけどwww
春先に産まれる予定だったら 間違いなく新人の助産師の練習台にされたりするのかも。看護師さんならわかってくれるよねーみたいな。
しくしく。


★にこちゃん
おとこのこー! 言われるたびわたしもそう思ってしまう。
つか もうそのつもりでいたりするー。
そうだったら おち○ち○いぢってあそべるんだなぁ・・・(*´Д`)
って そっちかよー(/・ω・)/


★meguさん
お風呂では最近やっと動き回るようになりました。
それまでは気持ちよかったのか?スヤスヤ。
200g たしかに成長分を入れるとやせたのかもしれないけど
すでに今 リバウンド傾向なので 大丈夫(笑)
by miyamao (2007-04-14 09:38) 

椎茸

大きくなってきたねー。
人間らしくなってきたって言うか。
最後はエコーかけても頭だけ、とか、大たい骨だけ、とかになるんだよなー。あー!!!
見れば見るほどもう一度妊娠したくなってきた。
いっそのこと、大家族目指そうかな・・・。
by 椎茸 (2007-04-20 21:51) 

挿入できるよ

お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)♪ http://ylm.me
by 挿入できるよ (2012-04-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17.最近。19.Edema ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。