SSブログ

15.お便り [5ヶ月]

腰痛は相変わらずのバキボキ状態であります。

でも26日月曜日にベルトが届くということで 

それまでの辛抱(´ω`。)です。

 

さて Pちゃんから じつは数日前よりお便り(胎動)が届きました。

でも 2文字くらい。

「ぅお」 

と 書いてある程度(笑)

よーく注意深く観察しないとわからないほどの 弱いものだよ。

でも どうやらこれが胎動らしいで・す・YO~!

これからどんどん 強烈なキックパンチがくるのだろうから

あまり焦ってもいないけど

お便りがあるのは 元気な印なので 嬉しいものですわん。

ヴーデー宣告を受けてから 約1キロほど体重を落としました。

でもね・・・・

 

かなりひもじかった・・・・・・・

 

特に夜は ものすごく軽い食事なので

夜中にお腹がすいて 泣きそうな毎日。

ボーイの帰宅もいつも23時は過ぎるので

それから夕食を食べるヤツを憎らしい目で見ながら

よだれをたらして・・・・・・・

 

でも ここで油断はできないのよー

もうすこしがんばるのよー

頑張れわたしー がまんの子~(‡▼益▼)

 

 


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

うらなみっこ

私もつきあってダイエットするかな〜。
ってか丸っとなりすぎ。。
そのうち胎内はがいじめ〜ww
by うらなみっこ (2007-03-23 21:03) 

miyamao

でもさっきお風呂入ったら 低血糖様?の症状か お腹すいて具合わるかったので シリアルに ぎうにうかけて食っちゃったw
ああ リバウンド・・。
いや 無理はいけないのだ。
ちょっと 落とすペースが早かったんだよ きっと たぶん・・・。
しかも夕飯は18時までに済ませるので そりゃ腹も減るわ。
茶碗3分の1のご飯に 納豆、もずく 味噌汁だけ。
うはは。まるで 貧乏生活みたいだー。
by miyamao (2007-03-23 22:42) 

うらなみっこ

↑うぉ。そりは無理しすぎでわ。。。
栄養だけはしっかりとるのよっ^^;
by うらなみっこ (2007-03-23 22:58) 

↑こんなに少食じゃないと、ダメなの?(゜ロ゜)

友達は妊娠して23キロ太って、いつもいつもいつも先生に叱られていました。
見事な食べっぷりでした!
案の定、難産でしたね~~
by (2007-03-23 23:13) 

aloeDog

妊婦がダイエット・・・
なかなかしんどそぅだな。
胎動、嬉しいでしょうねぇ~♪
アロエも胎動感じたい~!!笑。
by aloeDog (2007-03-23 23:57) 

jeryl

ビバ胎動。
食前と食後で体重が1キロ違うjerylです。
by jeryl (2007-03-24 18:30) 

がぁこ

こんにゃく畑とかはどうなんだろ?
ってワタイ食べたことないんだけど友達があれで
空腹紛らわしてたよ♪
胃が慣れるまでのがまんの子だね。^^
by がぁこ (2007-03-25 00:32) 

massa

あはは、それであと3キロ落とせるのかなーww
お便り、嬉しいねー。
by massa (2007-03-25 01:24) 

コバ

ひもずぃー のね。
(#゚Д゚) < 冷蔵庫プレイで!!

はぁはぁ(゚∀゚*)
by コバ (2007-03-26 11:01) 

maomao_pong

えーーーーそりは少ないんじゃ・・・・
肉食ったほうがいいんじゃ・・・
わたしの分まで痩せてくり・・・。(笑)
by maomao_pong (2007-03-26 23:00) 

椎茸

そういえば、私、10キロ太ったわ。
おっぱい育児で、現在7キロ落ちたわ。
あと3キロ、戻らないわ。
by 椎茸 (2007-03-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14.腰痛のこと。16.トコトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。