SSブログ

13.写りきれなくなってきました。 [5ヶ月]

 

やっほやほやほ♥ 

みいやん赤さんでーす。

 

前回のエコー写真と さほど変わった感じにみえないです。

んが

画面に体が入りきらなくなってきました。

もう20センチはあるようす。

 

この日の検診もボーイが休みだったので

一緒にいってきました。

いろんな角度から見てみたけど 

まだまだ♂・♀はわからないよー。

でも、手を口元にもっていったり 

なにやらもちょもちょと動いていて かわいかった(♥´人`)

赤さんは元気いっぱいでした。

立て続けに別府やら熊本を旅行していたり

毎日不規則な生活を送っている私なのに

子供はどんどん成長しているよ。

こんな悪いかぁちゃんでごめんねー赤さん。

 

この悪いかぁちゃんの怠惰な生活がたたり

前回検診時より 2.4キロ も体重を増加させた私・・・。

おもいっきり

「来月までに3キロ減らしてください」と

怒られました~┐(´ー`)┌

母子手帳の「特記指示事項」の欄にも 思い切り赤文字

         

         ダイエット

 

って書かれちゃった・・・・  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

非常に恥ずかしい手帳になっただよぅ。 ぁうぁう。(´ω`。)

 

いやぁ ね 

3月入って めきめき大きくなって目立ってきたお腹。

ひょっとすると赤さん2人入ってんじゃねぇの?Σ(・ω・ノ)ノ

って思っちゃう位の そんな勢いだったのよー。

確かに赤さんはメキメキ大きくなっているのも確かだけど、

 

単に 私が

 

ヴーデー

 

          ブーデー

 

 

そうなの

 単に私がデブ・デヴなだけなのかもって話。( ・ ω ・ )v

 

はぁはぁ。どうするべ。

でも 痩せないとね。ひー。

 

 

 


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

nicolas

はーい、みいやんちゃん♡
アタシもブーデーよん ( ・ ω ・ )v
しかも、最近「出不精」っていう種類のデブにもなってる~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
赤さん、こんぬつわっ!元気か~?メキメキ?
効果音がおもれーよ!(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-03-16 21:08) 

すごい!大きくなってるよ!!って当たり前なんだけど…
ってかいいね~みいやん、ママだねー!コノコノー(*´・ω・)σ)´д`)
ヴーデーってヾ(≧∇≦*)〃
by (2007-03-16 22:40) 

がぁこ

でかくなってるのわかる~♪
ダイエット大変そーだけど、ファイトーー!( ゚д゚)/
一緒に「にくまん」も解消だね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
サイドバーのカウントダウン。。。。なんかドキドキしてくるよ。
by がぁこ (2007-03-16 23:15) 

うらなみっこ

わぁ!Pちゃんおっきくなってるね〜♡
ってかね、熊本で完全にカロリーオーバーだったよね。。_| ̄|○
私も腹が。。。
昨日仕事先で「腹、出てきたんじゃねぇか?」と言われますた。。
に、妊娠疑惑??

でも安心したよー。運転とか疲れてるんじゃないかと思ってたので^^;
by うらなみっこ (2007-03-17 09:42) 

massa

遊び放題のママンの中でも、
赤さんはちゃーんと育ってくれてるんやねー。
デブりんこのみいやん、ダイエットがんばってー♪
massaは昨日話したとおりで、ゲッソリんこですけどねー。
ほ~ねほねロック♪
by massa (2007-03-17 12:13) 

megu(メー)

万年臨月の私。。。
妊婦さんにダイエットを進めるなんて予想外でした(´・ω・`)
今は体重増やさないのが当たり前なんですよね。
わたしゃ恥ずかしくて母子手帳見せられませんです~(;^_^A
by megu(メー) (2007-03-17 20:38) 

maomao_pong

20cmかーーーでっかいなぁ!
でも3キロもダイエット?
あたしも一緒に痩せさせてぇ~
さっきもエビ満月食べちゃったのよ・・・。
by maomao_pong (2007-03-18 01:21) 

aloeDog

今って、昔とは逆で、
体重制限が、すごぃですよね~ぇ。
あたしも絶対に、妊婦になったら、太るな。汗。
みいやんにコツを教えてもらおう。よろしく!!
by aloeDog (2007-03-18 10:23) 

miyamao

★みなさま nice!コメントありがとうございますー。
相変わらずデブですが 1キロの減量になんとかかんとか成功しました。あと2キロ ひょえええええ。もう無理だぁぁ。
by miyamao (2007-03-21 20:06) 

椎茸

いいのいいの。
体重増加は赤ちゃんが要求しているんだから。
母乳で育てればあっチュー間にやせるから。
産後の体力回復に必要なんだから!
by 椎茸 (2007-03-22 10:33) 

コバ

ぶーでー。。。

 |д゜) な。なかま・・・。
by コバ (2007-03-23 00:40) 

miyamao

★椎茸さん
えー よくないだよー(´ω`。)   
甘いこと言うと わたしだらけちゃうよー

★コバヲ
仲間さ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   あはははは
by miyamao (2007-03-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12.元気なんだけど14.腰痛のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。